会員の方へ
事務局から
事務局は、当面の間コロナ感染拡大防止の為、月曜・火曜・木曜日の13時から17時までの業務となっております。
それ以外の緊急時の問い合わせは、090-1645-9407(事務局長持ち)へ携帯電話に出ない場合、留守番電話にメッセージを残して下さい。
折り返しお電話致します。
それ以外の緊急時の問い合わせは、090-1645-9407(事務局長持ち)へ携帯電話に出ない場合、留守番電話にメッセージを残して下さい。
折り返しお電話致します。
変更・退会
ご住所・お名前などに変更のある方、退会を希望される方は、「変更届」「退会届」の提出が必要となります。
「変更届」
- 変更届(PDF)
「変更届」をプリントいただき、必要事項をご記入の上、FAX・郵送等、当会までお知らせください。 - インターネットにて登録が可能です。
日本介護福祉士会ホームページの会員変更届欄より、変更することができます。
https://business.form-mailer.jp/fms/42df8e929038 (登録情報変更はこちらからインターネットで申請できます) - 上記以外の方法をご希望の方は、お電話・FAX・メールでご依頼下さい。
「変更届」をお送りいたします。
変更内容をご記入いただき、当会までご返信・ご返送下さい。
「退会届」
捺印・会員証の添付が必要となりますので、ご郵送にてお届けください。
- ・退会届(PDFファイル)
「退会届」をプリントいただき、必要事項をご記入・押印・会員証を添付の上、当会までご郵送ください。 - 上記以外の方法をご希望の方は、お電話・FAX・メールでご依頼下さい。
「退会届」をお送りいたします。
必要事項をご記入いただき、押印・会員証を添付の上、当会までご郵送ください。
※退会のお申し出は、必ず年度終わりの3月末までにお願いいたします。
それ以降になりますと、新年度自動継続となり会費が発生いたします。
(退会届は、3月31日までの消印があるもののみ受付有効となりますので、ご注意ください。)
<お問い合わせ先>
〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西7丁目1-10 かでる2・7 4階
一般社団法人 北海道介護福祉士会 事務局 月曜・火曜・木曜(13時~17時迄)
TEL&FAX 011-222-5200
〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西7丁目1-10 かでる2・7 4階
一般社団法人 北海道介護福祉士会 事務局 月曜・火曜・木曜(13時~17時迄)
TEL&FAX 011-222-5200