「退会届」
捺印・会員証の添付が必要となりますので、ご郵送にてお届けください。
- ・退会届(PDFファイル)
「退会届」をプリントいただき、必要事項をご記入・押印・会員証を添付の上、当会までご郵送ください。
- 上記以外の方法をご希望の方は、お電話・FAX・メールでご依頼下さい。
「退会届」をお送りいたします。
必要事項をご記入いただき、押印・会員証を添付の上、当会までご郵送ください。
※退会のお申し出は、必ず年度終わりの3月末までにお願いいたします。
それ以降になりますと、新年度自動継続となり会費が発生いたします。
(退会届は、3月31日までの消印があるもののみ受付有効となりますので、ご注意ください。)
<お問い合わせ先>
〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西7丁目1-10 かでる2・7 4階
一般社団法人 北海道介護福祉士会 事務局 月曜日~木曜日(13時~17時迄)
TEL&FAX 011-222-5200